先日学生時代の同窓会が15年ぶりに開かれて、参加してきた時の画像公開です!
といっても、例のごとく 顔はぼかし入りで、すみません。(なんのプライバシーかは
判りませんが、いちおうプライバシー保護のためです。悪しからず)

開会の挨拶。 今回の主催幹事のmr.I さんの
開会の言葉。 もうすでにおっさんの領域にはいって
いる割りに、力強い開会宣言でした。
すでに一児のPAPAでございます。

今回の来賓の先生方のリーダー格と黙されて
いる ALLCALL こと I川師。
相変わらず 張りのある流暢な日本語(あた
りまえか・・・・)で 会場を沸かせたのでした。
右側に写っているのは、幹事のIさんの愛息子
とその奥さん??じゃなかった、同窓生です。

歓談のひととき。 BOBは昔どうやらふけていた
ようで、本人気づかず・・皆様に若くなったと言わ
れ、困惑・・。 ALLCALL師いわく、同窓生は
年齢とともに年をとり、普通だが、君は先に年を
とっていて、皆があとで追いついて抜かしていった
だけで、比較対照の問題や・・・とバッサリ切られ
血もでませんでした。 

なにはともあれ無事に同窓会もお開きとなり、
お初天神境内にて 桜の木のしたで思い出ショット
を撮って 自由解散となり、二次会に行く人・遠く
から来て帰らないとイケナイ主婦の皆様のお見送り
にて レポート終了となります。

画像はもっとたくさんありますので、ご希望の方、
顔塗りつぶしなしで お届けします。
メールください。
(なお関係者のみに限らせてください)

今回参加できなかった貴方、次回お待ちしてます。

同窓会!